2010年01月15日

他店の改装閉店セールへ

借り出されることになりました。

とはいえ、自分の店もセールがあるし発注あるし やっぱり出勤日はやたらと忙しい 更に店長もその他店に応援に行くわけで となると店を閉める作業をする人が必要で でも夜勤務できる人は限られていて…その内の一人が私だし ということで応援にも借り出されるし 連チャンで夜シフトなんてことにもなりそうです。

しかし、相変わらずの閑古鳥鳴いてますの営業状態が続いていて それとは関係なく私の仕事は忙しいばっかりです。

応援は来週2日間、その後夜シフト2日間。
なかなか 忙しいことになりそうですわ。

それからもう一つ、昨年末を一旦の区切りで例の我が店のお局様が退職なさった…はずだったのですが。
どういう意図なんだか 社長の意向なのかMGの意向なのかわかりませんが、辞めると言わずに是非復職を という電話をなさったのだそうです。

う〜〜ん、そういう展開は読めなかったけど。
まあ、辞めるんだと言う話を聞いてもすっきりとはしていなかった私。
今は、親御さんの介護に専念したいということで長期休職中だったのを 区切りをつけたいということで 退職の意思表示をされたそうですが、ということは介護の必要が無くなったら復職したいと言う気持ちは持ってるんだろうな〜と思っていたので ついに彼女からの呪縛から逃れられるのだ などとは思っていなかった そんなことしたらぬか喜びになるに違いないと思っていたから。

しかし、一応それなりにホッとしていた部分はあったのに それを会社側が止めに入るなんてな〜。
これで復帰なんてしようものなら また鼻高々だなきっと。

そこいら辺の話を店長に聞くと 白紙になったわけじゃないから どっちにしろしばらくは出られないし とか言っていたけど どうなることやらですな。
posted by のんな at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき・ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

